ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mikinaga
2012年夏からキャンプを始めた超初心者です。
小学校4年生、2年生、年中の3人坊主と一緒に楽しんでいます。
お気に入り(更新順)
 
                     
                     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年05月23日

第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)

4月28日(日曜日)

COF2日目

朝5時起床。



赤富士が見られるかな?と思い外に出てみると、


うっすらとですが赤っぽい富士山が見えました晴れ


第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)


夜は結構冷え込んだけど、空気は澄んでいてとても気持ちが良いです。





天気の良い冬の朝、通勤途中にたまに見えることがある富士山。


見えた日は『今日は何か良いことがありそう!』と小さい富士山でも思う。


それが今日はこんなにきれいに見えるのだからたくさんよいことがありそうです。


静岡県や山梨県の人はいつもこんなに大きい富士山が見られるのだから幸せですねびっくり




朝食はサンドイッチとホットドッグで簡単に済ませて、


子供たちはさっそく友達と一緒に遊びにいってしまいました。


少しまったりした後、僕たち夫婦はtotoさんのローストビーフ教室に参加。


このようなイベントも初めての我が家。


みんなで同じものを作るのって楽しいですね。


ローストビーフを作った後、オニオンスープが作れるなんてびっくりです。




肝心のお味の方は・・・。


totoさんが『たっぷり塩コショウを振った方が良いですよ』と言ってくださったのに・・・。


少々、振り方があまかったらしくあっさりとしたお味になってしまいました。


オニオンスープは上手にできました。


あっさりしすぎた我が家のローストビーフでしたが、


totoさんから頂いた『柚子こしょう』をつけると味が締まっておいしくなりましたチョキ




夕方のバイキングに持ち寄る料理の食材を買いに出ようと子供たちを呼んだら、


上の子二人は友達と遊ぶのが楽しいらしく、『僕達は行かない』というので


下の子と3人で買い出しへ。


車を運転していても、スーパーの駐車場からでも・・・。


どこからでも雲一つない雄大な富士山が見えて、ほんとにしあわせ。




買いものから戻り、昼食を済ませたら子供たちはお昼寝。


朝早かったし、たくさん遊んだからね。




長男と三男が兄弟そろって同じ格好していたので一枚。


第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)





お昼寝から起きてアイスを食べてご満悦な次男

第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)





この後、子供たちが楽しみにしていたゲーム大会。



お菓子やおもちゃをもらってとても嬉しそうでした。


第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)



準備してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。





ここからは大忙しです。


今日の夕食はみんなで持ち寄りバイキング


遅れるわけにはいかないから急いでお風呂へGO


昨夜の温泉も良かったのですが、今回は違う温泉に行ってみました。


お風呂の雰囲気は、昨夜のお胎内温泉の方がよかったです。




バタバタとお風呂を出てサイトに戻り、夕食作り。


出来上がったものをテーブルに置きに行ったのですが、


皆さんの料理はバリエーションに富んでいてどれもおいしそうです。



cocomaxさんのあいさつの後、バイキングスタート!




子供たちが一斉にカレーに群がりあっという間にご飯が売り切れてしまったのは思わず笑ってしまいました。


いただいたお料理はどれも力作でとてもおいしかったです。


そのなかでも『豚汁』が最高でした。


関東では珍しい、ちょっと甘い赤みそなのかな?


おかわりしてたくさんいただきました。





食事の後ははずれなしのビンゴゲーム。


子供たちもそれぞれ景品をいただいて大喜びです。









4月29日(月曜日)


3日目




GW前半最終日。


東名高速上り線、渋滞予測50kmってマジ!?


今日は渋滞回避に向け、早めの撤収。


朝のすがすがしい時間にバタバタ片づけてしまい、


バイキング会場の撤収など、お手伝いもできず申し訳ありませんでした。


グルキャン初参加で、緊張してしまいましたが、


C・O・Fの皆さんには本当に良くしていただき、お世話になりました。




秋にもぜひ参加さいたいと思いますので、またよろしくお願いします。









家に到着し、ビンゴの景品を開けてみると

第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)

『こどもびいる』に子供たちは大喜び。


さっそく乾杯させていただきました。


第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)

おつかれ~~!!


同じカテゴリー(C・O・F)の記事画像
第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その1)
同じカテゴリー(C・O・F)の記事
 第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その1) (2013-05-01 22:39)

この記事へのコメント
こんばんは^^

C.O.Fでたぶんご一緒させていただいてます^^
この前は皆さんにご挨拶ができていなかったので一部の方しか
わかりませんでした。
すいません。

cocomaxさんには次回皆さんの幕内の見物ツアーをお願いしています。
これで自己紹介的なものがさらっとできるのかなぁなんて思ってます。

次回C.O.F楽しみですよね~。
今度はご挨拶させていただきますね~^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年05月24日 22:40
どこかで見たことのあるビールですね。笑
喜んで貰えて良かったです。

岡田監督補佐
Posted by 岡田監督補佐 at 2013年05月29日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回C・O・Fコクーンミーティングinやまぼうし(その2)
    コメント(2)